« 記念すべき歩数? | メイン | JALのゴルフボール(ゴルフでもう一つ) »

ブリジストンオープン2009、が千葉の鎌取でとか?(袖ヶ浦C.C)

良く千葉方面に出る事が多いのですが、その一箇所、誉田の一つ手前の鎌取の近くにゴルフ場が有るそうで。それもかなり有名な?(袖ヶ浦C.C)
何でもブリジストンオープン2009が、開催されると言うので。
身近にゴルフ好きが居るのでちょっとは興味も有るもので。
以前からこういう大会のギャラリーは如何して居られるのか?、と疑問していたのでしたが、なるほど、気軽に見に行けるのですね。
都合が付けたら見に行ってみようかな?、とも。
マルちゃん(丸山茂樹)も出るし?

しかし、ほぼ一日、歩いて、付いて周っての見学と言うのも、ちょっと(体力的には)辛い気も?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mymoon.nm.land.to/mt-3/mt-tb.cgi/1448

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

abhotel10